Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

毎度のことながら

 毎度のことながら床で気を失っていた模様で、起きてから鼻水が止まらず。この晴天の日差しの中、くしゃみ多発でくやしい。
 そしてさらに毎度のことながら、下記のライブ情報のリンクが激しく間違ってた模様。過去の日記を読み返してみると、情報的なものをアップするとだいたい何かしら間違えて謝っている。むむむむむむむ。こっそり連絡くれた三匹池田氏にこの場を借りて合掌。

 さて一昨日の三匹ライブ@ベースメントバーにお越し下さったみなさん、どうもありがとうございました。ちょっと久しぶりの三匹、いかがでしたでしょーか。今回も非常に好きなPAの方にやってもらってなんとも気持ちのよい本番でございました。間違えたりもしましたが、非常に集中できたいいライブでした。しかし毎度のことながら、ライブをやった後はいろいろ考えさせられますな〜。三匹は次回未定でございますが、11月25日に吉祥寺MANDA-LA2 にて、三匹ボーカルギターの原口ソロライブがあります。一カ月を切ってヤツはあたふたしている。しかしいいライブになるでしょうきっと。

c0022579_13323173.jpg そして昨日は、タマコウォルズの天才若年寄、トミーこと佐藤友亮氏のソロユニットsugarbeansのレコーディングにお邪魔して来ました。数日前に突然電話がかかって来て、一瞬だけ参加して来ました。しかも歌。自分のやることがあまりにも一瞬で終わったので(仕事が早いというんじゃなくて、参加部分が短い)、他の人のダビングとかも見つつちょびっと遊んで帰る。
 私はだいたいトミーのやることなすこと全部好きなので、次のアルバムもきっと好きなんだろうなぁとぼやーっと楽しみにしてましたが、ほんの数曲聞かせてもらっただけでも、もうすごく好きだった。すごく好きだと思ったものはなんかこう言葉を尽くして伝えようとしてもうまく伝わらない気がしてあーだこーだ考えるうちになんで伝えにゃならんのだという思いに毎度のことながら陥ってしまい、結局トミーにも「映画みたいだねぇ」とかいう薄っぺらい且つ意味不明なコメントを残してその場を去る。早く全部聞きたいなー。

 てなわけで、本日はタマコウォルズの二大巨頭、ニシイケタカシ&鳥羽修のDeluxe Reverb vol.3@下北沢leteを観に行って参ります。楽しみですな〜。
[PR]

by mooran171 | 2008-10-30 13:39 | Live Report


<< 粗忽者      10-11 Live Info... >>