Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

粗忽者

 いやしかしありえないですよねぇ。いそいそと下北に出かけて開演10分前にleteに着き、まさにドアを開けて中に入らん、というその瞬間、表の黒板を見て気づきました。タマコ2のデラリバ、明日でした…ふぅ〜。これを見て間違って下北に急いだ人がいたら…ってそんな私みたいな人いないか。
 最近大きな怪我がないな〜♪と思っていたらこういう種類の失敗に移行したと見える。あまりに失敗が多いというので凹んでいたら、いつぞやタマコベースのコーノさんが「そういうのを昔は粗忽者と言ったんやで」と慰めてくれましたが(慰めてるのか?)、さすがにここまで来るとからくりが知りたい。何をきっかけにいつ金→木となったのか、その謎に迫りたい。
 てなわけで、明日はタマコウォルズの二大巨頭、ニシイケタカシ&鳥羽修のDeluxe Reverb vol.3@下北沢leteを観に行って参ります。楽しみですな〜(涙)
[PR]

by mooran171 | 2008-10-31 02:10 | memorandum


<< 遅ればせながら      毎度のことながら >>