2009年 02月 10日

タマコウォルズライブ

c0022579_031029.jpg

大変ご無沙汰してるうちにもう2月も上旬になってしまいましたな~。みなさんお元気にお過ごしでしょーか。
今年もギリギリのお知らせとなっとりますが、明日2/10(火)、タマコウォルズのライブでございます。原宿クロコダイルはいつぞや青山陽一さんにお誘いいただいたブルースセッション以来久々で楽しみです。この度はいつぞや青山月見ル君想フで対バンさせていただきましたSardine Headのみなさんに誘っていただきまして、2マンなのでどちらもたっぷり楽しんでいただけるんじゃないかと。てなわけでタマコお初な方もそうでない方も是非とも遊びに来てください~!
写真は先場所、相撲観戦に行った親友からもらったお土産。明日はこんなつもりで頑張ります。
[PR]

by mooran171 | 2009-02-10 00:31


<< 八甲田山      おじいさんおばあさん >>