人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

八甲田山

八甲田山_c0022579_093822.jpg 先日のタマコウォルズライブの際にいただいたチョコ。包みを開けて大爆笑いたしました。豚な上にチョコだし丸ごと全部食べられるし、なんともはや…でももったいなくてまだ食べてません。この表情。どこから食べても胸が痛むのう。
 バレンタインということで、誰にもあげないままいくつかチョコレートいただきましたが、毎年ほんとにあああ私もあげないとあげないとと思ってるうちに時の経つのは早いもので、年賀状もこうしてどんどん過ぎ去って行ったなあ。バレンタイン前日にタマコウォルズのリハーサルがありましてけっちゃんはお仕事でお休みだったので女子1人、という切迫した状況に追いやられたにも関わらず軽くスルーしてしまいました…そのうちクビですな。次のチャンスは暑中見舞いです。頑張ります。

 それにしても日々の気温差の激しいことといったらない。昨日一昨日と温かかったのですっかり油断してTシャツに薄いジャケット姿でフラフラ出かけ、さきほど駅からチャリで帰りながら死と隣り合わせでした。手がかじかんで家の前で鍵が取り出せずさらに死の危険。そしてやっと入った屋内でかじかんだ手で無理矢理ぽんかんを剥いて食べていたら一房落っことしてしまい、同居人その2のコリキ(チワワ)が目にも留まらぬ速さで飲み込む。チワワはぽんかん食べて大丈夫なのか〜!!?と慌てつつも手がかじかんでるのでつかまえることも叶わず。コリキは死の危険が自分に迫っておることも知らずにしたり顔で食っている。

 2月はすぐに終わるので、心して日々暮らしたいと思います。毎年この季節になると突然雪が降ったり電気が止まったりして、映画、八甲田山を思い出すのだが、今年は雪は降らずにこのまま行くといいですねぇ。久々にここ最近のニュースなど箇条書き大会にしようかとも思ったが何せ手がかじかんで自慢のタイピングもままならないので今日はこの辺で。

by mooran171 | 2009-02-17 00:27 | memorandum


<< 雪もやんだことですし      タマコウォルズライブ >>