人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

雨男、晴れ男

雨男、晴れ男_c0022579_74252.jpg 晴れましたな〜。今日の天気はずっと雨の予報だったんですが数日前に急遽晴れに変更されてまして、しかし昨日も何やら暴風雨気味だったし、やはり雨男の呼び声高いタマコウォルズ西池崇氏のパワー強し…!と思っとりましたけども、西池さんは雨男で俺は晴れ男やでと言ってはばからない同じくタマコウォルズ河野薫氏のパワーが勝ちましたかな。

というわけで、本日タマコウォルズのワンマンライブです。

■2009年3月7日(土)@赤坂グラフィティ
タマコウォルズの『六角マルマル綺譚』第四話
出演:タマコウォルズ(ワンマン)
ゲスト:福島幹夫(KILLING FLOOR)
open 18:30 / start 19:00
前売り¥2500 / 当日¥3000(+drink order)
*チケット予約:お名前と枚数、件名に「3/7チケット予約」と
明記の上 tamacowolds@yahoo.co.jp までお送りください。
7日午後12時まで受け付けております。


 写真は怒濤の最終リハーサル後、深夜都内某所にて執り行われ中のタマコウォルズ首脳会談の模様。何やら深刻に話してる様子。しかしこの間ワタクシは、タマコのリハの後はコーヒーカップすら重いというのは歳のせいか、いやピートさんのサックスがカッコ良くて盛り上がり過ぎたせいか、てことはこの腕のだるさはピートさんのせいか…という問題について思案中だったため、トップ会談の内容はまったく覚えておらず。「BBキング」と「ライディーン」というキーワードがチラッと聞こえたのは覚えている。
 という訳で、本日はKILLING FLOORのピートさんこと福島幹夫さんをお迎えするのですよ。ピートさん、めっちゃカッコイイです。あの曲があんなことに的な展開も見られて盛りだくさんでございますので、是非とも遊びに来てください。ではみなさん、今夜赤坂でお会いしましょう〜。いいおもてなしができるように頑張ります。
 ちなみに、西池さんは自分雨男説を全面的に否定しております。

by mooran171 | 2009-03-07 08:19 | Live Information


<< 3つの顔を持つ男      雪もやんだことですし >>