2005年 04月 17日

最多記録更新

 都内某所で朝からレコーディング。一日で4曲リズムを録音、という我が人生で一日リズム録音最多記録を更新。誰と何を録音したかは追々お知らせしたいと思いますが、今日はまったく違うタイプの曲を4曲、いやはや勉強になった〜。今日は一緒にレコーディングしたミュージシャンの方々とエンジニアの方の柔らかい頭と広い心により、4曲ともそれぞれ違う音でいい感じにとれましたが、もっとドラムの音作りを勉強しなきゃいかんな〜としみじみ思った一日でございました。チューニングからドラムの皮の種類からもっと研究して自由度があがったらさらにレコーディングが楽しくなるだろうなぁと。しかし今日は楽しかった。素晴らしいミュージシャンの方々と一緒に演奏するのは何にもかえがたい喜びですな。
[PR]

by mooran171 | 2005-04-17 01:53 | Other News


<< ライブ、レコーディングご報告      アナログ >>