2005年 05月 27日

明日

 THREE SIZE MEN in 東京のライブ(下の5-6 Live Info参照),明日に迫る。2公演とはいえ,ツアー初日,と思うと気分はさらに盛り上がる。各バンドのファンのみなさんはもちろん,音楽が好きな方々には是非是非是非観に来ていただきたし。チケット代ちょっと高めですが,全員にお宝音源プレゼントもあるし。これぞバンドサウンド,これぞ音楽,ですよ。すごいですよ。
 バイトリハーサルリハーサルバイト在宅バイトリハーサル……でここ一週間がず〜っとつながっている合間を縫って床で仮眠,という状態により,後半すべての現場でガタが来て私に関わっている方々には本当に申し訳なかった……が,しかし。明日観に来たら私を許す気になることうけあい。そんぐらい必見。
[PR]

by mooran171 | 2005-05-27 23:49 | Live Information


<< 音楽が染みとおる      誕生日ってやつは >>