2005年 06月 18日

ブル〜〜〜〜ス

 ついに明日に迫ったブルースセッション。15日がリハーサル初日で、あんなこともこんなこともあって、興奮して帰ってきてブログにアップしようと思ったら、サーバーメンテナンス中。明日まとめて書こう、と思ってまた16日のリハーサルを終えてさらにいろいろ思うところあって帰ってすぐパソコンを立ち上げたら、サーバーメンテナンス続行中。そんで今日うちに帰って来て書こうと思ったら、飽和状態であんまり覚えてない。本番前にあーだこーだ書くのもナニなのでちょうどよかったか。
 せめて写真でも撮ってればよかったが、あんな状況で写真なんか撮れるわけなし。自分がたたく時はがんばったが、それ以外はスミッチョで震え上がりながらひたすらマネージャーの海原さんのパンを奪って食べていた。でも上原ユカリさんの写真はがんばって撮らせてもらった。でもここには載せない。ぬははは。
 青山さんがブルースいっぱいできて嬉しい、とほんとに嬉しそうに言っていたのがとても心に残って、緊張してる場合じゃないなと思った。がんばるべし。
[PR]

by mooran171 | 2005-06-18 02:53 | memorandum


<< 知恵熱      Three Size Menとその後 >>