Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 10日

セロファン@原宿クロコダイル

しまった!写真を撮るのを忘れた。残念。今日は西村哲也さんのバンドとジャック達さんとセロファンの3つで原宿クロコダイルで2005年初ライブ。新年早々すばらしいイベントでライブ初め、今年はいい一年になりそう。セロファンはライブのお手伝い2回目なのだが、ほんとにものすごいバンドですなぁ〜。今日いい音楽をたくさん聴いたおかげで、これからやりたいこと満載、自分のこれからの課題も明確に見えて来つつ、さらにそれに楽しく取り組めそうな気分になっております。ジャック達の一色さんがまた3つでやろう!とおっしゃっていたので、またこんな楽しいイベントがそのうちあるかもしれませんね。それまで精進精進。
[PR]

by mooran171 | 2005-01-10 05:03 | Live Report


<< タマコリハ      ネクラポップ >>