2005年 09月 09日

わが人生に悔いあり

 c0022579_2191542.jpg
● だいぶ前から気になっていた三井不動産のCMの音楽がちょーかっこいい,いったい誰なんだろうと思いつつ探し出せずじまいで,会う人会う人にQueenみたいな曲が流れてるんだけど誰だろう誰だろうと散々騒いだのちにネットで発見。Queenの曲だった。うーむ。

● カゴメのCMの曲が気になって誰だろうと思って調べてみたら,CMに書き下ろしの曲なので市販されていません,と書いてあった。うーむ。

● 数日前に仕事先で「空が紫色だ!」とみんなが騒いでいたので屋上に上って写真を撮った。下に見えるのは高速道路。うおーうおー!と言いながら携帯で写真を撮っていたら端から今にも落ちそうなとこまで行って33年の生涯に幕を下ろすとこだった。

● 吉祥寺曼荼羅2に9コンパスのライブを観に行った。イトー船長のボーカルギターに加えてギター,ベース,パーカッションという4人編成。自分が何度もやった曲を外から観れるのはとても面白く,刺激的だった。船長の大地のような大きい曲が大きく大きく感じられた。すげぇ。

● 近所のTSUTAYAのレンタルCDコーナーで大学時代の後輩にバッタリ会う。お互い10年前後音楽をやっているのに,彼が手に持っていたのはツェッペリン,私が持っていたのはジミヘンとセックスピストルズで,お互いポッと赤くなる。
[PR]

by mooran171 | 2005-09-09 02:24 | memorandum


<< リハーサル      ライブとバトン >>