Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

タマコリハ

今日はセロファンのギター西池崇氏率いるタマコウォルズのリハーサル。全員揃うのは今日が初めてだったのだが、みんなが強力すぎてかなり落ち込む。しかし自分のことを棚にあげればあんなに幸せな時間はない、というぐらい気持ちよかった。昨日のライブの余韻で浮かれて夜更かししたせいで今日は起きた瞬間に家を飛び出て着いた瞬間から爆音の中でドラムをたたいたために脳みそがグラグラ、体もフラフラ、だったにも関わらず驚異的にいい気分だった。ブラウンノーズ2号さん、今日初めてお手合わせさせてもらいましたが、予想通り恐ろしいプレイで私はただただ背筋を凍らせ続けておりました。そして鳥羽さんのギターはうますぎすごすぎでもう言葉もありません。コメントするのもおこがましい。西池さんの曲は全部最高だし鳥羽vs西池のギターソロバトルもほんとに盛り上がるし、絶対必見必聴。
[PR]

by mooran171 | 2005-01-11 03:47 | memorandum


<< タマコウォルズ@赤坂グラフィティ−      セロファン@原宿クロコダイル >>