Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

タマコ最終リハーサル

 今日仕事先でギターだけの静かなインストの曲がずっとかかってて,作業をしながらぼーっと聴くにはいいなぁと思ったのだが,うちにはそういう音楽が無いなぁ。うちでいつも作業しながら音楽かけてると,気がつくと手が止まっててじっと聴いてしまってることが多いので,同時に二つ以上のことがほんとにできないなぁと思っていたのだが,音楽の種類のせいだったのかもしれん。友人の中には,大興奮しそうな音楽をかけながら論文書いたりするような猛者もいますが。みんな何をやりながらどんな音楽聴いてるんでしょうねぇ。
 夜は吉祥寺のスタジオにて,明日のタマコウォルズのライブの最終リハーサル。ここしばらくライブとかレコーディングとかリハーサルとかの合間が全部仕事でうまっててまっっっったく休みが無く,さすがに今日は仕事後猛ダッシュでリハーサルスタジオに向かう車中で,もう死ぬ,もうすぐ絶対死ぬ,と思いながら運転していたが,演奏してたらめちゃめちゃ元気になった。わっはっは〜。明日が楽しみ。雨降らないといいですなぁ。
[PR]

by mooran171 | 2005-10-10 02:19 | Other News


<< バンドは進化する      再会を祝して >>