Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 15日

タマコウォルズ@赤坂グラフィティ−

c0022579_1404143.jpg昨日は赤坂グラフィティ−にて、タマコウォルズ初ライブ。同じステージに立ってみて鳥羽さん、ブラウンノーズ2号さん、そして西池さんのすごさを再確認。。。写真はその猛者三人衆である。みなさんそれぞれプレイがものすごいのはもちろん、演奏しながら感じていることの幅が全然違うなぁ〜と、リハーサルから凹み気味→本番はかなりのいっぱいいっぱい具合だったが、こんなすばらしい方々と一緒にやらせてもらえるのは、ほんとに幸せなことだ〜というのを終演後かみしめる。ちょっと遅かった…。しかし十二分に楽しませてもらいましたよ!音楽はほんとに奥が深いなぁ〜。とかいって浮かれていたら体調をすっかり崩してしまった。早く治してこの感動覚めやらぬうちに色々と次なる挑戦をしたいものである。
[PR]

by mooran171 | 2005-01-15 01:40 | Live Report


<< 2005/2 Live Inf...      タマコリハ >>