人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 16日

2005/2 Live Information

2005年2月1日(火)
「ワイキキマーチVol.1」


 Place:下北沢 Club Que
 Artists:NERO/Lodge/エレキベースSPIRO
 Time:開場18:30/開演19:00
 Charge:前売2000円/当日2300円(+ドリンクオーダー)
 (問)ワイキキレコード 090-9017-7379 

◎ もうかれこれ2年以上お手伝いさせてもらっているバンド、SPIROのちょっと久々のライブ。SPIROは歴代ドラマーが凄腕揃いで、各時代にそれぞれのドラマーの技が生かされたすばらしくポップな音楽を紡ぎ続けて来たバンドです。他のメンバーの懐の深さがうかがわれますなぁ。私もSPIROの歴史になんとか一石を投じたいと思いつつ、毎回やらせてもらっている次第です。今回はギターボーカルの中嶋くんとベースの黒田くんと私のスリーピースでお送りする模様。ロックな夜になることでしょう!

------------------------------------------------------------------
2005年2月15日(火)

 Place:新宿 Red Cloth
 Artists:チープスリル/diorama/マンマユート/9コンパス
 Time:開場18:00/開演19:00
 Charge:未定
 (問)新宿 Red Cloth 03-3202-5320 

◎ 2004年前半に4回たて続けにギター&ドラムでライブを行い、しばらく鳴りをひそめていた9コンパスですが、2005年はまたどんどん新しいことに挑戦していくぞ、ということで約半年ぶりの9コンパスライブ。今回はギターボーカル:イトウサチ、ドラム:中原由貴に加えて、ベースでセロファンの河野薫氏が参加!いや〜楽しみですなぁ〜。幅がぐっと広がった9コンパス、ご期待あれ。

by mooran171 | 2005-01-16 02:48 | Live Information


<< 脱獄      タマコウォルズ@赤坂グラフィティ− >>