Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

逃げ帰る

 今日はリハーサルが少し早く終わり、帰りに楽器屋さんに寄ろうと吉祥寺へ。楽器屋やらCD屋やら靴屋やらをウロついた後、あまりにもお腹が空いてフラフラになり、今日がクリスマスイブだということをすっかり忘れてその地点から最も近かったスパゲティ屋へ。中は全員カップル、座席がもうすべて二人用に区切られていて強制的にクリスマスイブ気分を味わわせられる。お一人様は無論私のみ、ぼーっとしてるとどうしてもカップルの様子やら人の注文した食べ物やらを凝視してしまうので幸いカバンに入っていたドラムマガジンのコピーを熟読しつつ、2秒でたいらげて逃げ帰る。別に大いばりで食べりゃいいんですけどね。少数派は勇気がないと生きづらい。明日の渋谷も戦地に打って出るような気分だなぁこりゃ。とはいえ、いいライブになると思いますので、お一人様でもお二人様でも是非渋谷BOXXへ。
[PR]

by mooran171 | 2005-12-24 22:17 | memorandum


<< 荒くれ老人サイクリング      晩御飯その2 >>