Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

訂正!!!!!!!

 さきほど更新した下記の日記で、青山陽一さんのインストアライブの日程が間違えてました!!!!青山さんのマネージャーの海原さんが速攻気づいてわざわざお電話してくださいました…。下の日記も直したんですが、もしここ数分の間にこのブログを読んでくださった方で、明日だと思ってしまってる方、いらっしゃいましたら、どうかこの書き込みで異変に気づいてえぇぇええ!!!
 インストアライブは、明後日の、2006年戌年1月22日の日曜日の14:00から、新宿タワーレコードにて執り行われます!!!ていうかもう日付的にはもう明日か!!あああややこしいい!おおお〜!!!すいません!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!
[PR]

by mooran171 | 2006-01-21 01:17 | Live Information


<< インストアライブ@新宿タワーレコード      もしもドラムが弾けたなら >>