Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

タマコウォルズライブ@青山月見ル君想フ

 今日はタマコウォルズライブ@青山でした。足の傷を患って以来、久し〜〜ぶりのタマコライブでしたが、復活したワタクシめを温かく迎えてくれたタマコウォルズのみんなと一緒にドカンと演奏するのは大変楽しかった。今日はまたこれから先に向けて個人的な課題やら目標やらバンドの展望やら色々と見えてきつつ、合奏の妙にじ〜んと来つつ、非常に意義深いライブだった。対バンの方々もそれぞれ炸裂してましたな〜、イベント全体を通して見応えのある、ガラムの香り漂う濃い時間でした。観に来てくださった方々、ありがとうございました〜。次回のタマコライブは3月です。詳細はまた近々お知らせしますが、対バンもゲストも楽しみ盛りだくさんの面白いライブイベントになりそうなので是非遊びに来てくださいね〜。

 というわけで、西池さんの獅子奮迅の働きっぷりにより、本日、タマコウォルズのHPが立ち上がりましたので、ここにお知らせ致しマス!!まだまた今後内容盛りだくさんになっていく予定ですので、ちょくちょくチェックしてみてください〜。よろしく〜。
[PR]

by mooran171 | 2006-02-19 03:45 | Live Report


<< 2006/3-4 Live I...      Tamacowoldsライブ >>