Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

明日からレコーディング

 どうもあれやこれやとやっているうちに日々がどんどん過ぎていって、まったくブログをアップしないうちにあんなこともこんなことも楽しいことも驚愕することもいろいろとありましたが、その辺はまた近々アップするとして、明日からレコーディング。というわけで、今日は4年越しで悩み続けたシンバルを購入。シャアアアアアン…といい音がするなぁ〜うう〜感涙。長かった…。しかし土日の渋谷はすごい。普段東京に住んでることなんか忘れ去って暮らしてるけども、渋谷に行くとどうも脳内に長渕剛氏の「とんぼ」が流れる。花の都、大東京ですなぁ〜。
 とか言ってボケボケしてる間に、今日一個歳を取りました。知ってて連絡くれた人も、知らずに連絡くれた人もたくさんお祝いの言葉をありがとうございました〜。脂がのって来てる気がします。みなさんこれからもよろしくお願い致します。
[PR]

by mooran171 | 2006-05-15 03:01 | Other News


<< ライブ@下北沢440      ライブ終了 >>