2006年 05月 20日

お詫び

 昨日アップしたライブレポート、Hicksvilleの木暮さんの漢字を間違えておりました…ごめんなさい。さらにHicksvilleのリンク先も古いHPになっていたようで、そちらも新しいHPにリンク貼り直しました。Hicksvilleマジ最高!!とか言ってるわりにぐだぐだで申し訳ありません。ごめんなさい。こういうの多いんですよねぇ。何度も読み直しているのにこの始末。ブログも人生もチェックが甘々ですわ。だから怪我が絶えないんですかねぇ。う〜む…。
 で、本日は森川アキコさんのライブ@赤坂グラフィティに行ってきた。サイクルズのあの曲をやる!と聞いていたので楽しみにしていたんだが、それには間に合わず。しかしいいライブでした。久々にどこまでも伸びて行くあの歌声を聴いて心が洗われましたな。さらにタマコメン+ドラマー佐藤くんも、ぐっとくる演奏だったなぁ〜。こうやって自分のバンドメンバーを端から見る機会があるというのは、いいですね。一緒にやってる時とはまた違う感慨が。楽しかったです。早くまたタマコライブやりたくなったなぁ。
[PR]

by mooran171 | 2006-05-20 01:15 | memorandum


<< 走りながら音楽を聴く      ライブ@下北沢440 >>