Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

2006/6 Live information

2006年6月10日(土)
「怪しい隣人Vol.10」

Place:下北沢Club Que
Artist:青山陽一&The BM's
Guest:The SUZUKIハミングキッチン
Time:開場18:00/開演18:30
Charge:前売3500円/当日3800円(整理番号順・ドリンク代別途)
(問) 下北沢Club Que 03-3412-9979

BM's are:
Keyboards: 伊藤隆博
Bass: 千ヶ崎学
Drums: 中原由貴

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
…というわけで、久々のライブ情報アップ。この日はレコーディング後初ライブということもあり、
ゲスト陣もまたもうすごいことになってて、楽しみですな〜。このThe BM'sのメンバーは、私が一
昨年暮れに初セッションに参加させてもらった時のメンバーであり、且つこの4人でライブという
のは実は少し久しぶりでもあり、ちょっと初心に戻ってがんばらせていただきます。みなさん是非
是非是非遊びに来てください。あああ〜楽しみ!!!

 ちょっと前の日記にも書いたりした秘蔵写真も早くアップしないともうネタが古くなる…という
か自分がどんどん何の時の写真か忘れていってしまう日も間近なんですけども、なかなかねぇ。
忙しい忙しいと言いつつ、最近借りた漫画「犬夜叉」をすごい勢いで読み進めてたり、DSのゲー
ム「どうぶつの森」を始めてみたり、なんだ、遊んでんじゃないか。しかし漫画とかゲームとかの
吸引力ってものすごいですよねぇ。もう一旦始めたら、全然寝ないでいられるとゆーか、この途中
でやめられなさ具合はなんだ。寝不足すぎて死んでしまう。

 で、この漫画を私に貸してくれたのが、鈴木晶久氏、なんですが、先月は彼のレコーディングも
やったりなんかしていたんですが、それもまた詳しくアップしようしようと思いつつ、レコーディ
ングが終了してしまいました。私がドラムやらパーカッションやらで参加させてもらったのはアル
バムのうち半分強ぐらいですけども、これは名盤ですよ。いつ発売かまだわかりませんけども、決
まり次第こちらでもお知らせしたいと思いますので、チェックしてください。ベースは盟友、旧
SPIROの黒田くんが弾いてます。残念ながらリズムを同時録音ではなかったので一緒にはできな
かったんですが、久しぶりに黒田くんのベースを聴いて彼のアクの強い独特な音符使いを思い出し
てじ〜んとしました。最近はタブラプレーヤーとしても幅広く活動している黒田くんですが、やっ
ぱりベースも弾いて欲しいなぁ。

 というわけで、お腹が空いてきたのでこの辺で。6/10遊びに来てくださいね〜〜。
[PR]

by mooran171 | 2006-06-02 04:27 | Live Information


<< Coooooooooooooo...      湯けむりの里再び >>