人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

夏ですな~

夏ですな~_c0022579_21115215.jpg

今日は久々の休みでコンタクトを買いにいそいそと吉祥寺へ。いそいそと出かけたわりに激しく寝坊したのでタッチの差で間に合わず。いや~疲れがたまってたんだよ、きっと!と自分で自分をフォローしつつ、タワレコやら本屋さんやらを回る。そして東急裏のスタバでお茶。おしゃれライフですな~。
しかしTシャツ一枚で外の席に長居しても全然寒くない。すっかり夏ですな。チャリに乗るのが気持ちいい季節になりました。
吉祥寺というのは大学入学時に上京して以来、ずいぶん長いことウロウロさせてもらってるがゆえに、たまにこうして独りで闊歩してたりすると色んなことを思い出して、さっきからじ~んとしっぱなし。いろんな顔が浮かぶ。みんな元気でやってるかなぁ。

by mooran171 | 2006-06-20 21:11


<< 我が家にチョーさんがやってきた      怪しい隣人Vol.10@下北沢... >>