Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

我が家にチョーさんがやってきた

c0022579_152211.jpg● 相変わらず箇条書き方式を採用中。
● 先日、吉祥寺でアップした日記、写真がでかすぎてびっくり。白くとんでてきれいに写っていないスターバックスのマーク入り電燈が、巨大な月に見えなくもない。吉祥寺なのになかなか風流ですなぁ〜。
● 昨日は、青山陽一さんのアルバムレコーディングの続き@StStudio。パーカッションダビング。ドラムの人に合わせるのに結構苦しむ…(涙)普段みなさんはこうやって私のドラムに合わせてくれているのねぇ、としみじみする。なんたる信頼関係よ。
● 晩ご飯前に自分のダビングは終了、その後青山さんのギターダビングに立ち会わせていただく。後ろから見ていると、運指がまったく見えず、静止しているよ―に見えるのにものすごいプレイが間近で聴こえる。なんとも貴重な体験よ…と思っているうちに寝てしまう。とんでもないことよ。しかし、大きい音で気持ちよい音楽を聞いていると、人間は寝てしまうのだ。たぶん。
● ブログ文化が発達しておりますな。そのせいもあるのか、みんな文章がうまい。特に私の某友人のブログは、読むたびにため息。どんなに長かろうとも読める。あと、感情を文章にするのに長けている。まだ若いのに。いや、若いからか。私なんぞはもうあれこれ考え過ぎてこんなんですわ。まぁ人それぞれスタイルも生き方も生き様も十人十色ですからね。うらやんでもしょうがないので、ただただ憧れることにしましょうぞ。
● そして先日、このお宝写真を購入。泣ける。そしてこのお宝写真を購入した日に、日本一うまいトンカツを食す。泣ける。とにかく泣ける。
[PR]

by mooran171 | 2006-06-28 02:00 | Other News


<< レコーディング@青葉台スタジオ      夏ですな~ >>