2006年 07月 06日

レコーディング@青葉台スタジオ

c0022579_23292292.jpg

今日はクノシンジさんのレコーディング@青葉台スタジオ。クノくんはマルチプレイヤーなので、ベースでリズム録りを終えた後、仮歌→アコギ→ギター1→ギター2→ギター3…とクノくんばっかダビング祭りで休む間ナシ。しかしプロデューサーの棚谷さんとナイスタッグでザクザク進行中。

私が参加させてもらうのはこの一曲だけでございますが、他のセッションもものすごい面子でカッコイイこと間違いナシ。発売が楽しみですなぁ~。

そして棚谷さんの重厚なピアノとご一緒させてもらうのもかれこれ数年ぶりですが、流石。脱帽。涙。

そして先程コントロールルームにいたら膝の上にシャクトリムシ発見。最もシャクトリムシがいるはずのない地下三階のスタジオのコントロールルームの膝の上に、なぜ。指の腹に乗せて外の茂みに連れ出して葉の上に乗せたら、急に葉っぱのスジのふりをして動かなくなる。なぜ。
[PR]

by mooran171 | 2006-07-06 23:29


<< 本日ライブです      我が家にチョーさんがやってきた >>