Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

2006/7-8 Live Information

 自己紹介バトン、速攻青山さんが日記で受け取ってくれてます〜(涙)感謝。普段面と向かって
は訊けないあんなことやこんなことも書いてあったりして大変嬉しい。ありがとうございます。
他続々と受け取ってくれてて嬉しい限り。こういうのって、たまにやると受け取ったり受け取られ
たりが楽しいもんですねぇ。というわけで、今月、来月のライブのお知らせです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年7月28日(金)
「HIGHBRIDGE45 #0722」

Place:Zher the ZOO YOYOGI
Artist:タマコウォルズ/the tron/Semi Human Size
DJ:hb/根本優樹(SATY wander around)
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2300円(ドリンク別)
(問) Zher the ZOO YOYOGI 03-5358-4491

● タマコウォルズ、ちょっと久々のライブです。毎回少しずつ違ったりガラっと違ったりと変化
するタマコでございますが、今回もまた新たな楽しみがいろいろあるんじゃないかと。ツインドラ
ムはドラム一人とも、ドラム+パーカッションとも違って、毎度毎度新たな挑戦なのであります。
是非是非是非観に来てください〜!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年8月2日(水)
「HIGHBRIDGE45 #0722」

Place:MANDA-LA 2
Artist:鈴木晶久/歌歩(高島典生(vo)酒井浩三(g))
Time:開場18:30/開演19:30
Charge:2000円(ドリンク別)
(問) MANDA-LA 2 0422-42-1579

● 以前コチラのブログでも少し紹介しましたが、先月ワタクシがレコーディングに参加させて
いただいた、鈴木晶久氏のライブに初参加させてもらいます。この日は、鈴木晶久(Vo, G)/
黒田隆憲(B)/ 西池崇(G)/ 中原由貴(D)という珍しい布陣でお届けします。旧SPIROでリ
ズム隊を組ませてもらっておりました黒田くんと、タマコ、セロファンでおなじみ西池さん、
にワタシというバンドに鈴木くんがのる、という。いいですねぇ、この異種格闘技な感じ。いや、
そんなに異種でもないし、格闘でもない(笑)。なんにせよ、ワタシ自身すごーく楽しみです。コ
チラも是非来てね〜。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 というわけで久々のタマコと初めての鈴木くん、どちらも本当に楽しみ。このじめじめした
暑い季節、タマコウォルズのライブを最前列で観て汗を流すもよし、鈴木くんの音楽をじっく
り聴いて涼しい気分になるもよし、ってまだどちらもリハーサルをほとんどやってないので、
今回どうなるかまだまだわかりませんが、がんばります。楽しみだー。

 そして、数日前に激しく雷が鳴ってた日にテレビがうまいこと映らなくなったなぁと思って
たら、今度はビデオデッキが壊れたらしく、さっきから誤作動を繰り返して恐ろしいことこの
上ない。リモコンの操作はもちろん、直接押してもチャンネルはおろか、電源の入/切すらで
きず、デッキ本体の都合で勝手に行われる。CATVのチューナーとテレビの間に接続されてる
ので、そのビデオデッキの気まぐれな動きによって、テレビのチャンネルはバンバンかわるし、
点いたり消えたり、ポルターガイストか。あんまり何の操作もきかないので、ビデオを挿入す
るとどうなるんだろう、と余計なことをしたが最後、さきほどから哀川翔主演のVシネが一番
最後から早回しで逆向きに再生されている。あああまだ観てなかったのに。結末がわかってし
まった。
 しかしこれはどうしたもんだろーか。電源切っても勝手につくし。コンセント抜くしかない
か…。中のビデオが巻き込まれて観れなくなるよーな気がしてたまらん。何度も言うがまだ観
てなかったのに。しかし早回しの逆再生でも、哀川翔、かっこいいなぁ。
[PR]

by mooran171 | 2006-07-20 02:35 | Live Information


<< 明日は初ライブ      自己紹介バトン >>