Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

明日は初ライブ

c0022579_4211025.jpg 数ヶ月前、いやもう半年以上前?にいただいた、観葉植物。うちにやってくる観葉植物の中では、他に類を見ない強靭な生命力を見せ、私がどんなに水をやりを忘れたり、気にし過ぎてやり過ぎたりしても、全く意に介さない様子で元気にじわじわつやつや生きてきた、ジャックと豆の木の子ども版。が、四日前まではあまり変わらず、少しずつ葉っぱが増えたような気もするなぁ、という程度だったのに、三日前に見ると、思わず二度見するほど、一部が急成長。写真の色がついてない部分がその急成長部分。これが三日前に突如として現れた部分。にわかに信じられん。そして三日前より、二日前、そして昨日、と見る度に驚異的な成長を遂げ、もう見るのも恐い。嬉しいような恐いようなでなんか泣けてくる。

 そして明日、8月2日は鈴木晶久氏のライブ@吉祥寺MANDA-LA 2。出番は20:30頃です。私自身、鈴木くんとライブをやるのは初めて、そして鈴木くんも普段は弾き語りが多いそうで、バンドでライブをやるのは久しぶり、ということで、どんな感じになるかなぁとリハーサルは試し試しやっておりましたが、ボーカルギターの鈴木くん、ベースの黒田くん、ギターの西池さん、そんでワタクシ、それぞれがそれぞれの場所から持ち寄ったノリと好みと味がいい感じに融合して、できあがりました。鈴木バンド。これは見逃したらいろんな意味で、後で残念がると思います。
 めちゃめちゃ楽しみです。みなさん是非是非来てください。鈴木くんの曲を、マン2でお酒片手に聴く、とゆーのは極上の時間になること間違いナシ。まぁ飲めない私はその極上具合を体験したことありませんが。でもいい時間になることうけあい。

 しかし毎日忙しい。舘ひろし氏主演のドラマを観る暇がないほど忙しい。しかしまぁ忙しいときは妙な集中力が発揮されたりもする訳で。明日は、同じ時間に亀田興毅選手は世界に挑戦しているのだ…!という思いを胸に秘めつつ、世界戦を見逃してまでライブをやるので、みなさんも、是非泣く泣く世界戦を見逃して、こっちを見に来てください。では、明日マン2で会おう!!
[PR]

by mooran171 | 2006-08-02 04:30 | memorandum


<< 2006/9-10 Live ...      2006/7-8 Live I... >>