人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 28日

terjadi ライブ終了

terjadi ライブ終了_c0022579_3574166.jpg 突然毎日更新してて気がおかしくなったんじゃないかと心配。本日、terjadi ライブ@下北沢モナレコードにご来場くださったみなさん、ありがとうございました〜。って私が言うのは変か。いやお礼言うくらいいいのか。個人的に、先日の真っ暗闇のハードパンチ目標については見事撃沈いたしましたが、terjadi の音楽がみなさんに伝わっている感じはしたので、何より何より。写真は本番直前のステージ上。この写真だと機械がいっぱいなのはちと伝わりにくいが、パソコンいじったり、タブラ叩いたり、ベース弾いたり、MCしたり、terjadi 氏は大忙しでしたよ〜。手前にタブラが2台並んでますが、若手ホープと名高い今回のギタリスト、藤枝くんとバンダナ被ってさらに国籍不明になった terjadi 氏が向かい合ってタブラ叩いてる姿は見応えも聴き応えもありましたなぁ〜!!
 来月、再来月、とterjadi ライブは続きますので、是非是非そちらもご来場ください〜。あ、こちらのスケジュールにも近々アップいたします。

by mooran171 | 2006-09-28 04:00 | Live Report


<< クノシンジくんライブ終了&ライブ観戦      日々是豚肉 >>