2006年 10月 25日

間違えてました!!!

 こんな直前になって、明日(てゆーかもう今日)10/25の青山陽一さんワンマンライブのオープンとスタートの時間を間違えてアップしていたことが発覚!!!
 明日は、

 オープン 18:30
 スタート 19:00

 です!!お仕事終わって行く予定だったのに、スタートが早くて断念した人がいたらどうしよう〜〜どうしよう〜〜。いや、きっとこの間違いだらけのブログの情報のみを信じて行動を決定する人なんかいないハズ。青山さんのオフィシャルサイトをチェックしてるハズ。…であることを祈る。ごめんなさい。あああ。

 今日の最終リハーサル、非常にいい感じでございましたような気がしております。みんな来てくれるといいなぁ〜〜〜。この度、ワンマン用のリハーサルが少なめだったのでドキドキしておったのですが、流石みなさん百戦錬磨の志士ですな。通しやりながら感動。あとは私が本番で何かやらかさないことを祈るのみ。

 しかし寒い。寒いと生命の危機を感じますな。
[PR]

by mooran171 | 2006-10-25 02:46 | Other News


<< まもなく開場      >>