Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

3年B組

c0022579_1312418.jpg こんな写真、載せていいのかどうなのか、しかし自分で買った雑誌の写真を自分で撮ったのでいいんじゃないか…と思いつつ、とにかく金八先生の話。第1、第2シリーズをリアルタイムで見ていたのが中高生時代、そして一昨年、久しぶりに第2シリーズを友人に借りたビデオで見直して、くさったみかんこと加藤優に泣き、それがあんまり良かったので逆に最近の金八シリーズは見る気がしなくなって全然見ていなかったが、ここ数回第7シリーズを見てみたら、面白い!!最初から見ればよかった!!
 雑誌の武田鉄矢氏のインタビューによると、金八先生をやってるとその反動で悪の部分を一手に引き受けた武田鉄矢がどんどんいやらしくなる、とのこと。ふむう。興味深い。しかし武田鉄矢とか西田敏之とか田中邦衛とか樹木希林とか、ああいう顔ができる年の取り方ができたらサイコーだなぁ…としみじみ思う。武田鉄矢氏にはよく似てると言われるので、この夢は実現可能やもしれん。
[PR]

by mooran171 | 2005-01-30 01:38 | memorandum


<< SPIRO@下北沢Club Que      歌のちから >>