Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

2006/11 Live Information

うおーまずいまずい。お知らせしないままライブがいくつか終わってしまいましたが。
ライブ情報のお知らせでございます。

11月 November---------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年11月7日(火)terjadi ライブ      ← 終了

Place:渋谷 O-Nest
Artist:bohlala/Tiger Plate Band/Freeze/terjadi/ペンタゴン
Time:開場18:00/開演18:30
Charge:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
(問) 渋谷 O-Nest 03-3462-4420

■ terjadi ライブ、3回目でした〜。だいぶわかってきたよ〜な気がしましたな。久々にNESTに足を踏み入れましたが、だいぶ変わってましたなぁ〜。渋谷はちょっと疲れましたが、帰りに食べたタイ料理はうまかったです。そんなことはいいとして、次は12/5です。今回つかんだ何かをじわ〜っと出していけるといいなと。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年11月16日(木)クノシンジ ワンマンライブ  ← 終了
「クリック!(ワンクリック編)」

Place:下北沢mona records
Artist:クノシンジ
Time:開場19:00/開演19:30
Charge:前売1800円/当日2000円(1ドリンク別)
(問) 下北沢mona records 03-5787-3326

■ クノシンジくんのワンマンライブをタマコ3(G.Cho 西池さん・B.Cho 河野さん・Dr.Cho ワタクシ)でサポートして参りました。今日。さっき打ち上げから帰って来ました。クノくん、初ワンマンお疲れさんでした〜。来月もまたワンマンがありますんで、がんばって来たいと思います。次のワンマンは12/15@モナレコーズですな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ソフテロ『それでいてユニーク』発売ツアー 名古屋→大阪→東京

名古屋編 2006年11月18日(土)
SONGS presents「PEOPLE」

Place:名古屋TOKUZO
Artist:ソフテロ/東京ローカル・ホンク/GUIRO
Time:開場18:00/開演19:00
Charge:前売2300円/当日2500円(1ドリンク別)
(問) 名古屋 TOKUZO 052-733-3709


大阪編 2006年11月19日(日)
「...Stance presents "突然、降って湧いた話 07" 〜ソフテロ 『それでいてユニーク』発売記念ツアー 大阪編〜」

Place:大阪・梅田 HARD RAIN
Artist:ソフテロ/クリームチーズオブサン/ゆーきゃんwith his best friends
場内音楽:中上浩寿(音楽感謝)
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
(問) 梅田 HARD RAIN 06-6363-5557


東京編 2006年11月24日(金)
「ソフテロ「それでいてユニーク」発売記念ツアー」

Place:青山 月見ル君想フ
Artist:ソフテロ/クノシンジ/荒井イサム(サニーズ)
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2300円/当日2800円(ドリンク別)
(問) 青山 月見ル君想フ 03-5474-8115

■ ソフテロツアーで名古屋・大阪行ってきます。そんで少しあいて東京。名古屋・大阪はタマコ3(G. Cho.西池崇、B.河野薫、Dr.ワタクシ)でサポートいたしまして、東京編ではさらにGt. 鳥羽さんが参戦いたしまして、タマコ4でサポートさせていただきます。東京編の日は対バンのクノシンジくんもタマコ3で数曲サポートする予定。ツアー最終日ですからねぇ。いい演奏が飛び出す予定。…とまたやる前に余計なことを言うのは控えつつ。非常に楽しみです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2006年11月20日(月)鈴木晶久バンド ライブ

Place:下北沢mona records
Artist:鈴木晶久バンド/関美彦/まちかどゆうえん/Mellow Symphony
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2300円(1ドリンク別)
(問) 下北沢mona records 03-5787-3326

■ ちょっと日にちが前後しますが、ソフテロツアー最終日@東京の前に、名古屋・大阪ライブから戻って来た20日は、下北沢モナレコーズで鈴木晶久バンドのライブです。先月に引き続き、この日限定の何やらいいことがありそうな感じなので、是非足をお運びされてみてはいかがでしょう。この日は上記のタマコ3+鈴木くんで鈴木晶久バンドなので、名古屋・大阪帰りの疲れを感じさせない脂の乗り切った演奏も見れる…かもしれません。わくわく。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 んがーっ。
 一気に12月のライブも全部お知らせする気合いで書き始めましたが、リンクの貼り疲れで、力尽きてきました。ので今日はこの辺で。12月はついにタマコウォルズのイベントライブあり、お知らせしたいことが山のようにあるんだがなぁ〜〜〜。ツアーから戻って来たら必ずやアップいたしますので、しばしお待ちを。

 うちの電球が一気に切れまくって、やむを得ず間接照明。忙しい日々で帰ってほぼ寝るだけ&誰も来ないのに、無駄にムーディーです。
 しかし寒くなって来ましたな。今もホットカーペットの上でぬくぬくしながら書いてます。そのうちホットカーペットごときじゃどうにもならなくなるのかと思うと嫌になりますが。
 鍋がうまかったり、お風呂入った後布団に入ると感動的だったり、でも布団から出るのは地獄だったり、コンビニの「○○まん」やおでんがありがたかったり、電気・ガスが止まったら死と隣り合わせだったり、年末年始で無理矢理仕切り直させられたり、しかしお雑煮はうまかったり…とまぁ冬ならではのあんなことこんなこともいろいろとあるので、冬にしかできんことを楽しみつつ、インフルエンザなんぞにならないよーに気をつけて乗り切って行きたいもんです。
 ではでは、どこかのライブハウスでお会いしましょ〜〜〜〜〜う。
[PR]

by mooran171 | 2006-11-17 03:00 | Live Information


<< ソフテロ@名古屋      terjadiライブ >>