Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

青山陽一さんライブ「怪しい隣人 Vol.11」@下北沢Club Que

 本日、青山陽一さんのライブ「怪しい隣人 Vol.11」でございました!ゲストにbirdさんとおおはた雄一さんをお迎えしてのちょっと久々の隣人でしたが、今日は個人的には荒いところやら間違えたところやら挙げたらキリがないほどいろいろありましたけども、めちゃくちゃ楽しかったーー!!(涙)
 いやしかし人様のライブで「間違えたけど楽しかった!」などというコメントはあまり許されるもんではなかろう。けれども、言い訳させてもらうと(笑)間違ったりした時の周囲の方々のナイスフォローや一瞬どこに行くのかわからなくなって全員??となったりした後に手に手を取って協力し合って復旧するところなんかがこれまたバンド演奏の醍醐味なのですなぁ。素晴らしい歌や演奏に引っ張られてアドレナリン大放出してぐおーーーっと盛り上がる時と同じくらいの醍醐味なのですよ。などと若干勝手なことを言っておりますが、そんなことをしみじみ思った感激のひとときでした。ああー。いやいやまだまだ頑張りますけども。
 しかし寝不足もここまで来ると脳がふくらんで来るような感覚が。というわけでゲストのお二方も素晴らしかったし他にも色々思うところあったのですけども、取り急ぎ楽しかったということだけお伝えして今日は寝る。青山さんと伊藤さん、birdさん、おおはたさん、おおはたさんとこのギターの佐藤さん、スタッフのみなさん、さらに立ち見で最後まで盛り上がってくれたみなさんに感謝!!
[PR]

by mooran171 | 2007-01-29 02:06 | Live Report


<< 2007/2-3 Live I...      近況的な >>