人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

2007/2-3 Live Information

 どうも。ここ一か月の間に、タマコズのうち数人でサポートするソフテロ鈴木晶久くんのライブがあったり、タマコのレコーディングが着々と進んだり、いろいろありましたが、とりあえずとりいそぎライブ情報アップ!!!もう明日だし。

2月 February-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Flowers Land presents「Root is One〜歌うギタリスト達の宴〜」
Date: 2007.2.17(sat)
Place:CLUB Que(東京・下北沢)
出演:青山陽一, 田中拡邦
Guest: 鈴木茂
Musicians(The BM's):Hammond Organ 伊藤隆博 / Drums 中原由貴
Open:18:00 / Stat:18:30
Ticket Fee:前売:¥3,800- / 当日:¥4,000- *整理番号順・ドリンク代別途

[チケット一般発売]
チケットぴあ 1/6〜 (Pコード:249-323)
ローソンチケット 1/6〜 (Lコード:38054)
店頭販売 1/17〜

Info:CLUB Que 03-3412-9979

企画・制作:Flowers Land / emc co.,ltd
協力: Goody★Goody

【大阪公演】
Flowers Land presents「Root is One〜歌うギタリスト達の宴〜」
Date: 2007.2.25(sun)
Place: シャングリラ(大阪・梅田)
出演: 青山陽一, 田中拡邦
Guest: 鈴木茂
Musicians(The BM's): Hammond Organ 伊藤隆博 / Drums 中原由貴
Open: 18:00 / Stat:18:30
Ticket Fee: 前売:¥3,800- / 当日:¥4,000- *整理番号順・ドリンク代別途
[チケット一般発売]
チケットぴあ 1/8〜 (Pコード: 249-235)
ローソンチケット 1/8〜 (Lコード: 59618)
店頭販売 1/8〜
Info: シャングリラ 06-6343-8601
企画・制作: Flowers Land / emc co.,ltd
協力: Goody★Goody

【名古屋公演】
Flowers Land presents「Root is One〜歌うギタリスト達の宴〜」
Date: 2007.2.26(mon)
Place:得三(名古屋・今池)
出演:青山陽一, 田中拡邦
GUEST:GUIRO
Musicians(The BM's): Hammond Organ 伊藤隆博 / Drums 中原由貴
Open: 18:00 / Stat:19:00
Ticket Fee: 前売:¥3,500- / 当日:¥3,800- *整理番号順・ドリンク&フード代別途
[チケット一般発売]
チケットぴあ 1/11〜
店頭販売 1/11〜

Info:TOKUZO: 052-733-3709
企画・制作:Flowers Land / emc co.,ltd
協力: Goody★Goody

■ 前日とは言え、本番前にライブ情報アップできた自分に感動(涙)…とは言えめちゃめちゃ遅くなりましたが、歌うギタリスト達の宴ツアー、明日から始まります。今日はリハーサル最終日、青山陽一さん、田中拡邦さん、そしてスペシャルゲストの鈴木茂さん、三者三様のプレイと歌と佇まいとそこからにじみ出る人柄が楽しめる貴重なライブになりそうですな〜。前回の隣人に引き続き1人2〜3役を軽々とこなす伊藤さんも注目です。おつかれさまです。名古屋でまたGUIROと対バンするのも、得三のごはんも楽しみです。いやしかしとりあえず今日の最終リハーサルを終えて思うのは、とにかく力を出し切って自分のドラムを叩くだけッス!…なんて関取風のかっこいいことは言えませんが、真摯に取り組みたいと思います。ぐぉー。

3月March----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2007年3月1日(木)タマコウォルズ イベント
「第一次マダラ紛争」

Place:赤坂グラフィティ
Artist:COUCH/チッチ&クック(加藤千晶久住昌之)/タマコウォルズ
Time:開場18:30/開演19:30
Charge:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
(問) 赤坂グラフィティ 03-3586-1970

■ タマコウォルズ史上2度目のイベントになりますが、タイトルは「第一次マダラ紛争」。ここからこのマダラ紛争が第二次、第三次…と続いて行くかどうかは今のところまだ不明ですが(そしてマダラ紛争の意味もよくわかりませんが)、記念すべき第一次マダラ紛争、ド〜ントミスイットゥ!前回に負けず劣らずまた素敵な濃いバンドが出演してくれます。そして何が楽しみって、ついにここでタマコウォルズ初録音物が売られるのです。家でもタマコを聴く時代がやって来ました。来ないと買えないよ〜。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 てなわけでライブのお知らせでした。みなさんよろしく。
 せっかく久々のブログアップで次がまたいつになるかわからんので(笑)プチ近況を書きとめておきますと、風呂嫌いで名高いこの私(何度も言うが嫌いなだけで入ってない訳ではない)が、この一か月の間に2度も温泉に行った。2度目はさっき。いずれも時間があまり無い中無理矢理行ったので全然ゆっくりできなかったけども、どちらもそれぞれなかなかどうしていいじゃないですか。温泉。さらになんか最近猫肌が治って来たのか、温泉の湯がさほど熱くない。人がザパーンと入って来ても平気。誰もいない時にちょっと泳いでみたって平気。温泉を楽しめる体質に変化してきた模様。上がった直後激しい貧血に見舞われて脱衣所でコーヒー牛乳片手にロッカーにガツンガツンぶつかってフラフラと妙な動きをするのは相変わらずだが、これからは暮らしに温泉を取り入れて楽しめそうな予感。ふはははは!
 サウナで5分我慢するのは結構長くて辛い上にテレビもないので、一曲歌を脳内で演奏すれば5分以上は経つな、と思い立ち、復習も兼ねて「Blow Wind Blow」をイントロからエンディングまでテンポもなるたけ正確に脳内演奏。最後のギターソロのバックのドラムがあんまりかっこよくなくて、あーでもないこーでもないと考えてたら目をつむったままめちゃめちゃ手足が動いてて、サウナ内の視線が集中していることにだいぶ経って気づく。ああ。注意一秒恥一生。

by mooran171 | 2007-02-17 03:55 | Live Information


<< 大阪入りとCD 販売のお知らせ      青山陽一さんライブ「怪しい隣人... >>