Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

大阪入りとCD 販売のお知らせ

c0022579_241247.jpg

先日、「Root is One ~歌うギタリスト達の宴~」の東京公演終了。強力な持ち味を誇る、三人の歌うストラティストの方々を前にしていろいろと感慨深いライブでしたが、あれこれ思ってるうちにあっと言う間に一週間が経ち、明日の大阪公演に向けてピーカンの東京をわくわくしながら車で出発…のはずが、なんなんだこの花粉!!夕方近く、つまり浜名湖辺りまではくしゃみの出過ぎで首ごと飛んでってしまうんじゃないかと心配に。同行している方々にも申し訳なし。

しかし鍵盤伊藤さんが持って来てくれた松本人志「ビジュアルバム」DVDと伊藤さんの面白トークのお陰であっと言う間に大阪到着。さらに梅田で大変おいしい晩御飯もいただいて(もう店の名前を忘れた「じんべえ」とか「にんきょう」みたいな名前だったような…)、ホテルの部屋で写真の本を読みながら超久々にゆっくり。この本は昨夜チッチ&クックのリハーサルの帰りに久住さんにいただいたのだが、さきほど一気に読破してしまった。面白かったー。

「モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんていうか、救われてなきゃあ ダメなんだ」

激しく同意。こんなうまいこと言語化して思ってはいませんでしたが、その通りです。その通り過ぎて泣けてくる。

さて、今日はもう一つ重要なお知らせがありまして、タマコブログにも書きましたが、明日明後日の大阪・名古屋公演の会場で、タマコウォルズの初音源「smalltown e.p. vol.1」を先行販売することになりました!!今のところネット販売の予定はありませんので、お近くにお住まいの方は是非。

というわけで大阪の夜もふけてまいったので明日に備えて寝るとします。ぐー。
[PR]

by mooran171 | 2007-02-25 02:41


<< お疲れさまでした      2007/2-3 Live I... >>