Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

お疲れさまでした

c0022579_4232862.jpg

「Root is One ~歌うギタリスト達の宴〜」大阪・名古屋公演終了。先程TOKUZOからホテルに戻って来たところ。
終わったばっかでいまだ興奮覚めやらぬ感じでうまいこと言語化できませんが、鈴木茂さんをゲストにお迎えした東京・大阪公演も、GUIROをゲストにお迎えした名古屋公演も、やってる身といたしましては同じ曲もこれまた全然違う感じでライブというものはその日その場にいる人の気持ちも含めて瞬時にパッケージングされるもんだなぁとしみじみ思ったり。
三日間ではありますが、初日、中日(しかし鈴木茂さんはこの日ラスト)、最終日、とそれぞれ違った感慨もあり、場所もいる人も違ったりする訳で。今日はこの四人でこの曲演るのも最後かぁと思ったりもしまして、何やら一人勝手にじ~んとしてましたな。かつての思い出の剣道部の合宿の最後の日のようなそうでもないような(笑)。

とまぁプチセンチになったりもしつつ、山のような反省を抱えつつ、ホテルで一人お疲れ会。写真はマグカップとかないので部屋にあった湯呑みで無理矢理コーヒーをドリップ、の図。メンバー全員の写真とかいっつも撮り忘れてしまいましてこんなありがたくない写真ですが。

しかし大変思うところ満載のツアーでした。楽しかった。青山さん伊藤さん田中くんそして鈴木茂さんとGUIROのみなさん、ほんとにお疲れさまでした。このツアーかけずり回ってかなりボロボロになりつつプロ根性で乗り切ってたスタッフの海原さんも、連日運転しまくり機材運びまくりのローディー青山さんもほんっっとーにお疲れ様でした…こんなとこに書いてないで全部本人に言えよって感じでございますが。

タマコのCDもお買い上げいただいて誠にありがとうございました!さて、もう3/1のタマコイベントも目前。このツアーで勉強さしてもらったことを生かしつつ、頑張りまっせ~。みなさん遊びに来てくださいね~。

ではでは遠く名古屋の地から夜中に興奮気味の長文失礼いたしました。明日は東京だー。
[PR]

by mooran171 | 2007-02-27 04:23


<< ありゃ〜      大阪入りとCD 販売のお知らせ >>