2007年 06月 14日

今日という今日は

連日どうでもいい話且つ音楽活動お知らせブログとうたっておきながら全く音楽と関係ない話。

私はわりと感動屋な方なんじゃないかと思って生きている。そして周囲の人と比較するに失敗する率は高い方であり、忘れ物する率も高い方であり、不注意なのでひどい怪我をよくするし、昔占いの人に「そのうち何かにはさまって死ぬ」と言われたし、寝坊も多いし、興奮すると曲順とか構成とか間違えるし、そういった訳で、わりと朝から晩まで謝ってることが多い。ましてや面と向かって何かを糾弾するようなことはそうない方である(権力あって威張ってる相手は例外)。

しかし今日という今日は言わせてもらう。

私は渋谷が嫌いだ!!
がーーーーっ!

渋谷にて。
[PR]

by mooran171 | 2007-06-14 23:26


<< 取り急ぎ近況など      二者択一の恐怖 >>