Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

修行

c0022579_242477.jpg 今日は吉祥寺にて2/15にライブを控えた9コンパスのリハーサル。9コンパスは今回ベースありなので随分と楽になったかと思いきや、シビアであることにかわりはなく、相変わらず一曲一曲通した後にはスタジオにはため息が。気を抜いて勢いで乗り切れる曲が一曲もないのだよ。あああむずかしいぃぃぃ。しかもコーラスが結構あって、だんだん何をやっているのか、今どこなのかわからなくなってくる始末。写真は「ただいま修行中」宣言をしながらベースを弾く河野氏。彼の後ろには滝が見える。「9コンパスやってたら気がついたらびっくりするくらいうまくなってるかもねぇぇ!」とみんなで夢を見つつ、そんなわけはないので個人練しなきゃなぁ…とうなだれて帰る。これ、うまくいったら相当かっこいいんだけどなぁ。リハーサルはあと一回、がんばるぞ。
[PR]

by mooran171 | 2005-02-11 02:58 | memorandum


<< 宙に舞う2      宙に舞う >>