Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

髪結いの亭主

 どもども。こんな公の場で風邪ひいた風邪ひいたと騒いだために数人の方々にご心配をおかけしてしまい大変申し訳なかったでございます。もう大丈夫です。ありがとう。
c0022579_537501.jpg 今日はタマコウォルズのライブだったわけなんですけれども、足を運んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。たくさんバンドが出たイベントでしたが、楽しかったですな〜。
 で、この写真、タマコウォルズのリズム隊のコーノ氏とワタクシがたまたま今日のシャツの柄が花柄だったっつーことでけっちゃんが「花柄兄弟」と題して撮ってくれた写真なんですけども、どうもこれ気に入ってしまってあちこちにアップしてますが。私はいばって言うが、写真とか絵とかはよくわからん。う〜んコレはいい写真だ、とか構図がどうとかこうとかまったくもってそういうセンスゼロであることを自負してはばからないんですが、なぜかこの写真は惹かれるものがありまして、なんなんスかね。ライブの帰りに久々にフルタマコでご飯食べてる時に「映画の宣伝ポスターみたい」とか「映画『髪結いの亭主』を彷彿とさせる写真だ」と一人騒いでおったんですが、誰1人同意得られず。う〜む。おかしい。
c0022579_5372488.jpg んでついでに尻馬に乗って(自分の?)あれこれ写真をアップしてみたりなどしておりますが、コチラは先日の久住さんバースデーライブの時にタマコ2で撮った写真。上海で大興奮して買って来たはいいが日本に帰ってさらに我に返ってみると、いつ着るつもりなんだこの服!という憂き目に遭っていたチャイナ服、無理矢理着てみました。お陰でスティックじゃなくてヌンチャクで叩けとかいろいろ言われましたが、実はこの写真の注目ポイントは、けっちゃんの営業スマイル!目が全然笑っておらん(笑)。しかしけっちゃんとこんな身長差あるとは写真見てびっくりですな〜。彼女は常にこう堂々としておるので、でかく見えるんでしょうなあ。
 と、本日は写真特集になりましたので、ついでに三鷹駅んとこにずーーーーっとあるクレーンの写真でお別れしましょう!!これもけっちゃんに「これはいい写真だ」と褒められたので図に乗って載せてみる。ていうか今日の日記、全編けっちゃんの話ばっかりだ。どんだけ好きなんだ(笑)。というわけで、また会う日まで!!アディオス!
c0022579_5365438.jpg

[PR]

by mooran171 | 2007-07-21 06:08 | Live Report


<< 木製の椅子      7.20 (金) タマコウォル... >>