Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 12日

宙に舞う2

 今日はバスケットをしていて再び宙に舞った。…というとスーパープレイをしていて舞ったように聞こえるが、スタートダッシュ時に敵の足にひっかかって宙に舞ったまで。宙に舞いながら、一週間のうちに2度も宙に舞ってしまっているなぁと思った。ただでさえ怪我が多いのでライブが近いときは特に気をつけようと思ってはいるのだが、下手でもなんでもスポーツをしているとあまりの楽しさについマジに。マジになったところで足ひっかけて宙に舞ってる程度なんですがね。しかしバスケがうまい人がシュートを決めた瞬間、スティールに成功した瞬間などを見て胸がキュンとなる感じは、楽器の素晴らしいプレイを見てく〜っ!と思うのと似ているな。どちらもほんとにかっこよい。
[PR]

by mooran171 | 2005-02-12 21:35 | memorandum


<< 音楽、本、写真      修行 >>