Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

やばいまずいおそい

ども。涼しいですな。先日汗が汗がと散々騒ぎ立てたら急に涼しくなりました。
よかったよかった。
しかし暑い暑いと文句言っておきながらナニですが、暑いのも夏も結構好きなので、夏の終わりを感じさせるこの涼しさがこれまた寂しさを誘いますなぁ〜。
もうあっと言う間に9月です。そして、スケジュールをアップしないままダラダラと過ごしているうちにあと数時間で大阪に旅立ち、「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」ツアー初日でございます。いやはや、またしてもギリギリになりましたが、とりあえずツアーのスケジュールです。

■2007.9.1(sat) Flowers Land presents
「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」〜大阪公演〜
Place:Shangri-La(大阪)
出演:青山陽一, 鈴木茂, 堂島孝平
Musicians(The BM's):Key伊藤隆博, Ba千ヶ崎学, Dr中原由貴
Open:18:00 / Start: 18:30
前売り:¥4,200 / 当日: ¥4,500-
*整理番号順・スタンディング・ドリンク代別途

■2007.9.8(sat) にしてつバス「ひるパス」presents
「Root is One〜歌うギタリスト達の宴〜」〜福岡公演〜
Place:Gate's7(福岡市博多区中洲3-7-24 Gate'sビル7F)
出演:青山陽一, 鈴木茂, 堂島孝平
Musicians(The BM's):Key伊藤隆博, Ba千ヶ崎学, Dr中原由貴
Open: 18:30 / Start:19:30
Ticket Charge: ¥6,500-

■2007.9.23(sun) Flowers Land presents
「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」〜東京公演〜
Place: Shibuya DUO music exchange
出演: 青山陽一, 鈴木茂, 堂島孝平
Musicians(The BM's): Key伊藤隆博, Ba千ヶ崎学, Dr中原由貴
Open: 17:30 / Start: 18:30
前売り: ¥4,200 / 当日: ¥4,500-
*整理番号順・全自由・ドリンク代別途

そしてさらにこのツアーの合間にタマコウォルズのイベント「第三次マダラ紛争」やら何やらかにやらいろいろもろもろあったり、ついにタマコウォルズの音源第2弾が各ライブ会場にて販売されたり、三匹の次のライブもバタバタ決まってたり、久しぶりに塩谷達也氏のゴスペルライブ@Motion Blue横浜に参加決定などお知らせすることは山のようにあって、山のようにあるんですが、気がつくとこんな日のこんな時間。もう大阪行きの準備しなきゃぁ〜っっっってなわけで、また向こうからお知らせ致しますので、チラチラこちらを覗いてもらえるとありがたいです。

というわけで明日から始まる「歌うギタリスト」ツアーですが、9/8は福岡公演でして、ワタクシ音楽活動を始めて以来、初めて故郷に凱旋するわけなんですけども、いやはや感慨深し。青山さんありがとう。故郷のあんな人にもこんな人にも会いたかったり見に来てもらいたかったりするのですが、元来の筆無精&ずぼらな性格により、ほぼ誰の連絡先もわからず。涙。万が一このブログを見てくれてたりする人はいないと思いますが、もしたまたま見つけた方などいらっしゃいましたら、このコメント欄にでも書き込んでいただけたらなぁと思います次第でございます。

では、ひとまず大阪へ行って参ります。アディオス。
[PR]

by mooran171 | 2007-09-01 02:33 | Live Information


<< 9月 Live Informa...      三匹 >>