Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

9月 Live Information

9月September-------------------------------------------------------------------------

「Root is One〜歌うギタリスト達の宴」

Artist:青山陽一鈴木茂堂島孝平
Musicians(The BM's):Key 伊藤隆博, Ba 千ヶ崎学, Dr 中原由貴

〜大阪公演〜
Date:2007年9月1日(土)
Place:大阪Shangri-La
Time:開場18:00/開演18:30
Charge:前売4200円/当日4500円(整理番号順、スタンディング、ドリンク代別)
(問) 大阪Shangri-La 06-6343-8601

〜福岡公演〜
Date:2007年9月8日(土)
Place:福岡Gate's7
Time:開場18:30/開演19:30
Charge:6500円(全席自由、スペシャルプレゼント付)
(問) 福岡Gate's7 092-283-0577

〜東京公演〜
Date:2007年9月23日(日)
Place:Shibuya DUO music exchange
Time:開場17:30/開演18:30
Charge:前売4200円/当日4500円(整理番号順、全自由、ドリンク代別)
(問) Shibuya DUO 03-5459-8716

■ すでに大阪公演は無事終了いたしましたが、今週末に福岡、そして一週末空いて次の週末にはツアーファイナル、東京公演が控えております。しかしやる場所とライブハウスとその場にいるお客さんと、ステージ上のみんなの体調と精神状態と…で3日ともまたそれぞれなライブになるんでしょうなぁ〜。遠回しに全公演いらっしゃったらいかがかな、と言っているのでした。はっはっは。いや、一公演無事終了したからと言って余裕ぶっこいてる場合じゃありませんな。次は福岡だー!!てなわけで頑張ります。

------------------------------------------------------------------------------------

2007年9月15日(土)タマコウォルズ ライブ
「第3次マダラ紛争」

Place:赤坂グラフィティ
Artist:タマコウォルズ
Guest:西村哲也バンド(Bass 大田譲(From CARNATION)、Keyboards 伊藤隆博、Drums 夏秋文尚
Time:開場18:30/開演19:00
Charge:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
(問) 赤坂グラフィティ 03-3586-1970

■ 歌うギタリストの宴ツアーがポコッと抜けている週末、9/15にタマコウォルズイベント「第3次マダラ紛争」があります!!ちょっと久々のタマコですよ。タマコ音源の新作「DOGEAR ERA」も会場で販売いたします。この日のゲストは西村哲也バンド!!ってことで盛り上がりますなぁ〜。西池さんはその前後の週で一緒にステージに立っているカーネーション大田譲氏と、ワタクシは同じく今月ほぼ毎週末一緒にステージに立っている鍵盤伊藤隆博氏と、この日は別バンドで相見える、ということもあったり、久々の我が家でどう戦うか!?(我が家で戦う?)なんて個人的にはいろいろ楽しみです。楽しみだったり襟を正したり大忙しです。みなさん是非是非観に来てくださいねーーー!!!すごい夜になると思いますよ。

------------------------------------------------------------------------------------

2007年9月17日(月・祝)塩谷達也 ライブ
塩谷達也 presents 「Gospel Experience!」

Place:motion blue yokohama
Musicians↓↓
 Vocal:塩谷達也Olivia Burrell山根圭織、高森美和、スペシャルクワイア
 Bass:堀木健太
 Keyboards:佐藤五魚
 Guitar:佐藤主一
 Drums:中原由貴
Time:開場18:00/開演19:30
Charge:3675円(税込)
(問) motion blue yokohama 045-226-1919

■ 同じく歌うギタリストの宴ツアーの合間に、コチラのライブも。ワタクシの大学時代の先輩であり、もの凄く魂のこもった歌と人柄でゴスペル界を自由自在にかけめぐる塩谷達也氏率いるゴスペルバンドが、motion blue yokohamaでライブを行います。しかしこれ、motion blue yokohamaって、行ったことあります?エラい事になってますなココ。豪華客船でクルージングした後にライブを観る、なんてコースもあるらしい。チケットSold Out間近な模様ですので、興味のある方は是非お早めに。先日第一回目のリハーサルが終了しましたが、バンドもさることながら、やはりあれだけの歌声が束になってかかってくるともの凄いです。
 で、この日は実は下北沢leteで三匹(二匹)のライブもやっとりますんで、コチラも是非。ってどっちもは無理かぁ〜〜。
[PR]

by mooran171 | 2007-09-05 03:17 | Live Information


<< 祝ライブ情報更新      やばいまずいおそい >>