2007年 09月 05日

祝ライブ情報更新

 ついにライブ情報を更新いたしました。これまで詳細をちゃんと更新されないまま、当日に適当な写真とともにここに掲載されたライブたちに申し訳ない…涙。
 しかしやはり何時間もかかるんだなぁこれが。要領悪し。うーむ。
 とにかく9月は毎週末ライブです。歌うギタリストの宴ツアー、タマコの第三次マダラ紛争、そしてゴスペルライブと、これまたそれぞれ全然違う趣向の音楽ですねぇ。タマコは或る種試練の場なのでまっっっっったく気が抜けないんですが、また別の意味でそれ以外の二つのセッションではこれまた結構自分の限界に挑戦したりしてなかったりで、体作りもちゃんとしないといかんなぁと思っております。やはりビリーの助けを借りるか。関係ないか。

 先月から今月にかけてちょこちょこレコーディングにも参加したりタマコのレコーディングもあったりで、もろもろ書きたいことは山のようにあるのだが、ライブ更新しただけでやっぱり力尽きて今日は寝る。次こそは。
[PR]

by mooran171 | 2007-09-05 03:45 | Other News


<< 怪談      9月 Live Informa... >>