Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

音楽、本、写真

 今日は9コンパスライブ前最後のリハーサル。先日のバスケによる筋肉痛をだましだまし最終確認。相変わらず一曲終わるまでずっと息をとめっぱなしにしてしまいそうな曲が目白押しだが、ライブ前に全員気合い十分なのが伝わってとてもいい感じ。たくさん遊びに来てくれるといいなぁ〜。面白いですよ〜これは。
 それから今日はずっと借りっ放しだった本、中場利一著の『一生、遊んで暮らしたい』を読破。うまく説明できないので気になる方はリンクをクリックしてみてください。こんな肝の座った人とは共通点を探す方が難しいが、共感、感動ポイントは色々あった。「ええかっこしい」でありたし。
 そして今テレビをぼけーと観ていたら、知った顔が。誰だっけか〜と思っていたら、写真家のハービー山口さんだった。サイクルズ時代に一度だけ写真を撮っていただいた。大緊張でカクカクした動きをし続ける私らに、ハービーさんが「なんでもいいから自分の歌を心の中で歌っているとよい」と教えてくれたことをふと思い出した。明日の本番前はこの方法で緊張から逃れるぞ。
[PR]

by mooran171 | 2005-02-15 02:43 | memorandum


<< 9コンパス@新宿Red Cloth      宙に舞う2 >>