Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

一言言わせてもらう

c0022579_316166.jpg

歌うギタリスト達の宴ツアー、最終公演終了。打ち上げ終わって帰り道、打ち上げ会場のメニューにあったパイを注文するかどうか迷った揚句、まぁいいかとやめたツケ(?)が回って来てどうしてもパイが食べたい。しかし所持金2百円。パイを食べたらコーヒーだって飲みたい。う~む。なんとか秘策はないものかと思い悩みつつ車を走らせていると写真の彼の姿が目に入る。そうだマクドナルドのパイは100円、しかもコーヒーただ券を持っている。万歳。という訳でマクドナルドで一人打ち上げ二次会。

またしても前置きが長くなりましたが、何を一言言いたいかと言うと、今日のライブ、鈴木茂さんの物凄いギターソロ、堂島孝平さんの流石のエンターテイナーっぷり、それらを支えつつ盛り上げる伊藤さんとチガちゃんの盤石な演奏、スタッフの方々の細やかな心遣いと、私が参加したのはたった三公演とは言えツアーファイナルであることもあいまって、みなさんの素晴らしさが殊更に身に染みたわけなんですけども、何が凄かったって、途中で声が出なくなった青山さんの生き様ですよ。一文が長くて申し訳ない。自分が例えば本番中に片うでがもげたとしてあんな風に余裕の対応ができるのかと。いや例えがちょっとズレてますが。しかも「くっそ~っ!」って声が聞こえてきそうなギターソロ。あんな青山さん見れただけでも今日のお客さんはめっけもんですなぁ。
そんな中必要以上に感無量になったワタクシはと言えば、音が聞こえてくるほどぐるんぐるん空回った揚句ポカを連発しとりましたが、ある種燃え尽きはしました。こっからまた山のような課題を抱えて来月のタマコと三匹に向けて再スタートですよ。
というわけで、ご来場くださったみなさんも本当にありがとうございました。いろんな人の生き様を垣間見て胸がいっぱい。参りました。ごっつぁんです。
[PR]

by mooran171 | 2007-09-24 03:16


<< 自虐の詩      人間としての重さ >>