2007年 09月 29日

自虐の詩

映画化!!!
これは渋谷と言えども観に行かなければなりません。
ああ熊本さん。

業田良家さんの原作漫画『自虐の詩』、サイクルズ時代に野口くんに借りて初めて読んだんですけども、以来業田作品見つけたら買っている。面白いのに気づけば涙で紙面が見えない。

しかし主人公イサオ役の阿部寛が異常にハマっている。そっくり。パンチパーマ似合う。
しかも熊本さん役がアジャ・コング。その他西田敏行がユキエのお父さん役でイサオんとこの組長が竜雷太!!!!!!好きな人ばっかし!!!涙。早く観たい。

普段ニュース&芸能に関することは一切触れないこの日記、特に意識してるわけでもないんですけども、今日は興奮のあまり勢いで。
[PR]

by mooran171 | 2007-09-29 00:45 | memorandum


<< 第一回三匹祭り      一言言わせてもらう >>