Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

9コンパス@新宿Red Cloth

c0022579_21275691.jpgc0022579_21282017.jpg 昨夜は9コンパスライブ。半年ぶり&初の三人体制&新曲アリ、という緊張する要素満載のライブだったが、いろんな人たちが観に来てくれて楽しい夜だった!9コンパスはまだ結成1年強で、人の組み合わせも曲もバンドもこれからまたどんどん進化していくと思われるが、どんどん新しいことを試しつつ、イトー船長のやりたいことをどんどん試しつつ、船出しまくっていったらいいなぁと思う。
 写真はイトー船長とベースの河野氏。暗いところで撮ったのを無理矢理明るくしたら、古〜い感じになってしまったが、二人の好きな音楽の時代が画質に表れたっちゅーことで(笑)。二人にはほんとに感謝してます。いろんなことに挑戦する機会をありがとう〜。そして観に来てくれていつも温かく見守ってくれるみなさん、ほんとにどうもありがとう。しかし私はいつまでたっても緊張するなぁ〜〜。まったく。
[PR]

by mooran171 | 2005-02-16 21:48 | Live Report


<< ゴリラらーめん      音楽、本、写真 >>