2007年 12月 01日

12月になってしまった

 ヒトのブログが更新されてないと、「ちっ。つまらん」とか思うくせに、自分は全然更新しないのですが、自宅でやってる仕事がちっとも終わらず、最もブログの更新なんかしてる場合じゃないのに、現実逃避がてら、更新。三匹原口入魂の新曲デモが届いたのを聴いて盛り上がった勢いでつい更新。

 ついに12月です。11月はタマコは年末の大イベントに向けてしばし充電期間ってな具合でライブはお休みでしたが、三匹は初レコーディングして、CD作りました。一曲、トミーフロムタマコにオルガン弾いてもらってます。12/21のライブ会場にて発売します。そして三匹の棟梁その2、イケダ(棟梁その1は原口)入魂のデザインによる三匹てぬぐいも同時発売。入魂のデザインって!??と思ったら21日は新宿motionへ。楽しみいっぱいです。
 トミーフロムタマコと言えば、先日彼のソロ、sugarbeansのワンマンを観に行きまして。結構つき合い長いのに初めて観に行きまして。これがその前日の加藤千晶さんのワンマンライブと合わせて非常に心打たれる素晴らしいライブで、もういろいろ思う所あったのに、今それを書いてたら死に至るので書きません。
 先日12/6にはちょっと久々にライブに参加する「木製の椅子」のリハーサルで面白い話をいろいろ聞いて、ここに書きたいんだけども時間がないのでそれもまた後日。キーワードは「三国志と妖怪」とだけ言っておく。そして15日には「政風会」ライブ、さらに12/30にはタマコウォルズ初ワンマンライブ、とお知らせしたいこと盛りだくさん。
 なので、近々ちゃんとします。

 あ、三匹ホームページができてます。http://www.sanbiki.net
 こちらも棟梁その2イケダ入魂のデザインなので見てみてください。
 是非観てもらいたいのにリンクを貼る元気もないのでコピペしてとんでってくれたら恐悦至極です。
 そんなこんなで明日(もう今日)は私のファンキーマザーいくえの誕生日なので盛大にびっくりパーティーのつもりがもうこんな時間。
 ではみなさんよい師走を。
[PR]

by mooran171 | 2007-12-01 06:24 | Live Information


<< ていせい      九死に一生を得る >>