2007年 12月 08日

タマコスリーで下北へ

風邪ひきました。
しかし風邪なんかに負けず、本日急遽モナにてライブです。
タマコウォルズの西池さんソロライブの予定だったところにタマコトバさんと二人で突如乱入決定、珍しいスリーピースでお届けいたしマス。

■2007年12月8日(土)@下北沢mona records
Prectrum Presents 「Suite Room」
open 18:30/start19:00
前売り 2000円/当日 2300円(1 drink別)
出演:タマコウォルズ3(vo,gt西池崇、gt鳥羽修、dr中原由貴)、プレクトラム、Taynton

 一昨日の木曜も「木製の椅子」のライブだったんですが、結局スケジュールアップできずじまい(涙)いろいろ楽しいことあったのに。書くことも満載なのに。忙しい上に風邪ひいてもう今何を書いてんだかも朦朧としとりますが、とりあえず、本日は特殊編成のレアタマコなのでお知らせが当日になっちゃいましたがどうぞよろしゅう。タマコと言えば、ワンマンもあるぜ。


■2007年12月30日(日)@赤坂グラフィティ
タマコ初のワンマンショー『タマコウォルズ始末記』
open 18:30/start 19:00
前売 2,500円/当日 2,800円(1DRINK 別)
予約: tamacowolds@yahoo.co.jp まで!!


 さらに今月は来週「政風会」ライブもあり、そして再来週には「三匹」もあるんだよう。三匹てぬぐいとCDの画像なんかも紹介したいというのに手が笑ってていつもの高速ブラインドタッチもままならず。熱と寝不足で口調もキャラもむちゃくちゃでございますが、数日中に絶対アップするぞ。ごっつぁん。
[PR]

by mooran171 | 2007-12-08 08:14 | Live Information


<< 政風会ライブ      ていせい >>