人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

三匹 in 下北沢

三匹 in 下北沢_c0022579_6224781.jpg 昨日、三匹本年初ライブにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!久しぶりのベースメントバー、なかなか感慨深いものがあり、なんというかこう、演奏してて音が伸びて行く感じがものすごくして気持ちがよかったです。無論反省しきりな点は多々ありつつも、ライブ毎に一歩一歩進んでいる感じがしみじみとしてとてもいいライブでしたなぁ。やる度にどんどん変わって行く感じが観に来てくれるお客さんにも見て取れるようなライブにこれからもしたいと思っとりますので、それを楽しみに来てください。ぜひとも。とハードル上げつつ、自分に喝を入れつつ、今「喝」と書いたら金町にある「喝」というとんかつやさんのとんかつがものすごく食べたくなりつつ、あっという間に一月後半なのであれよあれよと言う間に日々は過ぎて行くので、今年もがんばるぞと気合いを入れ直しつつ、今月後半に臨みますです。
 我らが三匹、次のライブは2月21日、青山月見ル君想フにて。

by mooran171 | 2008-01-19 06:32 | Live Report


<< 2月ライブのお知らせ      もうこんな時間 >>