2008年 02月 02日

タマコウォルズ、明日ライブ。そしてザ・ライラスターズ始動

 下に2月のスケジュールをばあああっとアップいたしました。滑り込みセーフというかアウトというか。とりあえず情報はアップいたしましたが、いつもの各ライブに関する自分勝手なコメントは追々ってことで。それぞれ言いたいことはいろいろあるんですけども。
 とにかく明日、時間的にはもう今日、タマコウォルズの第4次マダラ紛争、ゲスト直枝政弘fromカーネーションです!!!カーネーションを初めて聴いた日からはや幾年。初めてライブを見た時は終演後しばし椅子から立てずにぼーっとしてたのを覚えてます。いやしかしこんな日が来るとはシリーズです。内容に関しては先に語りたくないので観に来てください。文字通り紛争、大紛争だこれは。私もこんなパソコンに向かってないで早く寝て明日に備えたい。

 さて、ここでお知らせです。みなさんはかつてサイクルズってバンドがいたことをご存知でしょーか。サイクルズってのは、ボーカル森川亜希子、ベース大沢真紀、ドラムわたくし、そしてギター野口耕一郎の4人のバンドでした。ボーカル森川嬢はご存知、「森川アキコ」としてソロで大きく羽ばたき中、ベース大沢まっくは結婚して今は一澤真紀となり、現在母校で働きつつこの春から大学院に通うそうで、バリバリ頑張っとります。こないだ一緒にスタジオで遊びました。楽しかったー。ありがとうまっく。
 そしてこの最後の男、野口耕一郎ですが、彼は世界一、いや宇宙一めんどくさい男、「のむさんのぼやきは俺にはぼやきに聞こえない」といつもぼやいてる男、珠玉のポップ…いや歌謡曲メーカー、と数々の異名を欲しいままにしつつ、滅多に娑婆には出てこないまま、サイクルズ解散後は水面下で活動してんだかしてないんだか、息をひそめてんだかただのんびり暮らしてんだか、年に数回秋葉原でその姿を見た!という情報が出回るだけで、わりと近しい人にも謎のままでしたが、そんな彼がこの度バンドを結成しました。その名も「ザ・ライラスターズ」。
 2/10(日)に初ライブ決定。
 これを読んで、「おっ」と思った方、詳細はコチラへどうぞ。
 酔わないよーにご注意ください。

 …ちなみに、「noguchi」と入力してポン、と変換を押すと、うちのパソコンではかなりの頻度で「の愚痴」と出る。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-02 02:57 | Live Information


<< マダラ終了      2月ライブのお知らせ >>