Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

マダラ終了

 窓の外は真っ白な銀世界になってきております。
 さてこの寒い中、第4次マダラ紛争を目撃しに赤坂に足をお運びくださったみなさん、ありがとうございました〜。今日の紛争相手、つまり敵はカーネーションの直枝さんでしたけども、楽しい紛争でしたな〜。昨年末のワンマンでの教訓を生かして、本番直前に河野さんと近くのラーメン屋に駆け込み、ラーメンとチャーシュー丼をかき込み、ちゃんと水も買って本番に臨んだにも関わらず、結局後半は腕が上がらなくなり、自分の体力の無さを呪いましたけども、それでも楽しい紛争でございました。
 大学時代に帰省した際に新幹線の中で繰り返しカーネーションの『Girl Friend Army』を聴きながら車窓を見つつ「My Little World」に涙したのを思い出したり、鳥羽さんと直枝さんと西池さんの背中が並んでるのを見てこうなんとも胸がいっぱいになったり、後半のタマコ内紛争やら対決やらでアドレナリンが爆発したりカラ回って撃沈したりといつも以上に終始1人紛争ではありましたが、そんなのも全部含めて楽しい紛争でした。次につながるいい紛争だった。

 そして打ち上げ後、雪もだいぶ降り積もる中、やっとこさ家についたら灯油がない。この気候で灯油が無いのはまずい。しかも明日雪が本格的に積もって灯油がないまま数日過ごすと凍死確実、ということで疲れた体に鞭打ってもっかい出かけて灯油を買いに行く。いつものように2カン買って気合いで2階まで持って上がり、さあ灯油をストーブに投入するぞ、と思ったところで、ストーブ側に差し込んだ、なんていうのかあれは。ポンプの管みたいなやつの差し込み具合が浅過ぎて、ジュッとポンプを押した途端に管が外れて床に灯油が飛散る。疲れてるのもあって、もう驚かない。しかも今日は機材積んでライブハウス前から発進しようとしたらエンジンがかからないし、なのにJAF呼んで来てもらって状況説明しようとしたらかかるし、昨日は車のハッチバックのドアが戻って来て後頭部強打するし、もう最近は、というか生まれてからずっとこんなことばっかりでさすがに灯油が飛散ったぐらいもうだからなんだ。拭くだけだ。という気持ちにもなる。というより、私が灯油を飛散らせることなんかもう知っている。

 長くなりましたが、そんなこんなで気づけばこんな時間。タマコのみんなも来てくれたみなさんもお疲れさまでした。いつもスタッフやってくれる白浜さんもありがとうございました。そしてゲストの直枝さんには本当に感謝しとります。灯油を拭き終わった私もお疲れ!ってことで、おやすみなさい。みなさん来月もまた赤坂でお会いしましょう〜。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-03 06:44 | Live Report


<< 雪は好きですか      タマコウォルズ、明日ライブ。そ... >>