Drumooran Information

mooran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

ザ・ライラスターズ本番、明日に迫る

 昨日今日とリハ祭り。昨日は2/11にライブを控えた青山陽一さんのリハーサル。去年の歌うギタリストツアー以来の青山さんライブなので、The BM's参加以来最大に久しぶりでだいぶビビる。しかしやってるうちに勝手にいろいろ思い出して来て、身体が覚えてるもんだな〜としみじみしつつ、青山さんと伊藤さんの演奏に久しぶりにもまれてやっぱりビビる。
 そして今日は昼から三匹リハ。詳細は是非観に来てもらいたいので明かしませんが、ある曲でだいぶしごかれる。これは明日筋肉痛なんじゃないかと今になってビビる。ていうかすでにちょっと痛い。ひー。しかしまあ明日はロケンローラーなので大丈夫でしょう。ロケンローラーは筋肉痛になんかならないのである。武士は食わねど高楊枝。
 その後青山さんのセッションリハ。明日、明後日と現場がかぶるチガちゃんと話してて何がいつライブで何をやるとかいうのが一瞬ごっちゃになってビビる。しかしリハは順調に終了。こちらもみなさんお楽しみに。

 そんなわけで、明日はプレクトラムのイベント。みなさん是非とも明日は下北沢へお越しください。お待ちいたしております。今は眠くてテンション低いお知らせになっとりますが、明日は全体的にテンション高いライブ目白押しで楽しい一日になることうけあい。ザ・ライラスターズは、心優しい4人の男が恐い恰好で精一杯頑張ります。ロケンロー。

 あ、先日ついに体験した極上豚の話は、近々写真とともにお知らせ致しますので、こちらもお楽しみに。
[PR]

by mooran171 | 2008-02-10 04:34 | Live Information


<< 三匹、青山へ行く      ライラライブ近し >>